トップページ > お知らせ一覧 > 相馬市T橋様邸 第1回家づくり打合せ

相馬市T橋様邸 第1回家づくり打合せ

2019/06/08(土)

社長!
あんなに目をキラキラさせて活き活き話をしている社長を今年初めて見ました…


昨日の相馬市T橋様邸 第1回家づくり打合せ。

太陽光と蓄電池の委託営業をお願いしている方からご親戚の方をご紹介頂きました。

当初は地元の建築業者さんと打合せをされていたそうですが、最初に言っていた金額から700万!も高い見積書になった事について相談を受けカノウヤ夢工房を紹介して頂いたそうです。

カノウヤ夢工房の家づくりの想いについて…
住宅ローンの考え方について…
団体信用生命保険について…
全体予算について…
プランについて…
プレゼンソフトの3DプレイスとiALTAについて…
最後にGroup LINEを作成して今後の進め方をお伝えしました。

…と一通りの打合せが終わった時、お施主様お母様から…
「あのパネルの写真ってYZRと平忠彦さんですよね」と。

なんとお若い頃、平選手の大ファンでモーターランドSUGOでレースがある時は毎回サーキットに応援に行っていたそうです。

バイクは親さんの反対で乗れなかったそうですが、とても詳しい知識をお持ちでした。

ガレージに案内すると、
RZV500R!
カタナ!
DUCATI!
と大変喜んでもらった事に気を良くして…
「僕の隠れ家」のクローゼットガレージのヤマハTZと平コーナーも見て頂きました。

ビッグロードレースでその年チャンピオンを取ったローソンを最終ラップでアウトから抜いた話題とか、トップでゴールする時はウイリーをしていたとか、およそ一般の人は知らない話題で大盛り上がり!

そして、あいちゃんから言われた言葉が最初のフレーズ(^_^;)

仕事のお話も活き活きして話していると思うんだけどなぁ〜

楽しい家づくりをしたい方は、カノウヤ夢工房までご相談下さい…ませ(^.^)

<<戻る